プリコネでもうすぐカンストできそうなのですが、カンストしてからも石をスタミナに割った方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでもうすぐカンストできそうなのですが、カンストしてからも石をスタミナに割った方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでもうすぐカンストできそうなのですが、カンストしてからも石をスタミナに割った方がいいで…

プリコネ

プリコネでもうすぐカンストできそうなのですが、カンストしてからも石をスタミナに割った方がいいですか?
割った方がいい場合、何割するのが良いでしょうか?
(現在は毎日60割で無課金です)

  1. 匿名 より:

    カンストで戦力250万超えてますが毎日40割はしています。
    ノマ2倍、ハード2倍は60割して回ってますし、成績や神殿2倍は成績を全て回数回復して回ってますね。おかげで1年半くらいで1か所しかないところ以外はハードはほとんど集めきりましたね。
    虚無の日も聖蹟やハード1箇所のところを40割して回ってますね。

    とりあえず可能な限り40割はした方がいい。

  2. 匿名 より:

    最低でも40割はしたほうがいいと思います。その頃ですとポーションとスキル上げに大量のマナ消費しますのでノーマル2倍期間のときは60割してマナ稼ぎor装備集めなどやることが多くなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました