プリコネの面白いところを教えて下さい | 質問の答えを募集中です! プリコネの面白いところを教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

プリコネの面白いところを教えて下さい

プリコネ

プリコネの面白いところを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ちょび辛のバトルかな。ようやくクリアしたバトルには達成感を感じます。唯、無課金だけにちょっぴり、おれかかってます。少なくともCVは売りといえてもストーリーは売りとは言えないと思います。

    私にはロリ属性強すぎです。

  2. 匿名 より:

    ・個性的なキャラクター達。
    ・豪華声優陣(M・A・Oさんや東山奈央さん、早見沙織さんなどの今流行りの人はもちろん、三石琴乃さんや子安武人さん、中井和哉さんなどのプロ声優達も出てます)。

  3. 匿名 より:

    マホマホ王国です。
    またはミミちゃんです。

    機体が旧式過ぎてて非対応な童帝さんの負け惜しみはスルーでよいでしょう。

  4. 匿名 より:

    アニメオタク・引きこもり・陰キャラに受けやすいところ。

    ネットでそう書かれていました。

    ただし、東大卒の私はプレイした事がありませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました