プリコネ ジュエル配布量凄いけど ガチャ渋すぎないですか? 1等とかはめっちゃでるのに。 流石5億 | 質問の答えを募集中です! プリコネ ジュエル配布量凄いけど ガチャ渋すぎないですか? 1等とかはめっちゃでるのに。 流石5億 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ジュエル配布量凄いけど ガチャ渋すぎないですか? 1等とかはめっちゃでるのに。 流石5億

プリコネ

プリコネ
ジュエル配布量凄いけど
ガチャ渋すぎないですか?
1等とかはめっちゃでるのに。
流石5億の幼女

  1. 匿名 より:

    プライズガチャのピックアップキャラ排出率は0.7%ですが、2キャラピックアップされているときは各キャラの排出率が割られて0.35%となるので天井までに狙いが出る確率は65.07%なので非常に当てづらいガチャになっています。

  2. 匿名 より:

    もしや東大生?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました