バトオフの準決勝『くろこさんVSインゲン戦』を振り返る。 | 質問の答えを募集中です! バトオフの準決勝『くろこさんVSインゲン戦』を振り返る。 | 質問の答えを募集中です!

バトオフの準決勝『くろこさんVSインゲン戦』を振り返る。

未分類
バトオフの準決勝『くろこさんVSインゲン戦』を振り返る。
「くろこさんに勝ったらそれはすごいことだ」と誰もに言わせる「強さの看板」を背負って戦っているその境遇は、僕には想像することも難しいです。僕のメンタリティではたぶん耐えられない。それだけで心から尊敬できるプレイヤーだと思っています。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #バトオフ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました