プリコネの天井でプリペコ、クリス、、ラビリスタどれがいいですか | 質問の答えを募集中です! プリコネの天井でプリペコ、クリス、、ラビリスタどれがいいですか | 質問の答えを募集中です!

プリコネの天井でプリペコ、クリス、、ラビリスタどれがいいですか

プリコネ

プリコネの天井でプリペコ、クリス、、ラビリスタどれがいいですか

  1. 匿名 より:

    あなた自身がアタッカー不足と感じるなら『クリス』そいでないなら『ラビリスタ』が良いと思います。

    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    これ派閥いると思う。
    割と難しい。
    個人的にはクリスかな。
    専用つけば超強いし。無敵だからたぶん初心者でも使いやすい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました