プリコネ初心者です。 プリンセスコッコロの運用での最適なランクは攻略サイトではランク10または14 | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 プリンセスコッコロの運用での最適なランクは攻略サイトではランク10または14 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 プリンセスコッコロの運用での最適なランクは攻略サイトではランク10または14

プリコネ

プリコネ初心者です。
プリンセスコッコロの運用での最適なランクは攻略サイトではランク10または14と書いてあったのですがどちらを目標にして育成を進めたらよいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    これに関しては完全に環境によりますので明確な答えは出せないのですよ

    一応、回答としては所属しているクランによります

    クラバトのサポートでプリコロR10を出している人が多いなら14にしても問題ありませんが、誰も出していない場合はあえてR10のままにしてサポートに出した方がいいケースもあります

    今の自身が置かれている環境を周囲のことまで視野に入れて、上げたくないor保険として10にするか全コンテンツで汎用性を考えて14にするかを考えた方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    皆さん丁寧に教えてくださりありがとうございます

  3. 匿名 より:

    クラバトで考えるなら2桁クランならランクに慎重にならないいけないので迷うところですが、14の方が汎用性が高く、多くの人はそうしてるので基本14でいいと思います。
    ただ、14を優先するキャラではないので10で耐久力・回復量が足りないなら上げる程度でもいいかもしれません。
    因みにラードラをニャルでワンパンする場合は10の方が使われています。14でもワンパンできますが。

  4. 匿名 より:

    前々回はR10が強かった
    前回はR14が強かった
    今回は両方半々くらいで使われてる。(R10の方がちょっと多めかも)

    個人的にはR10のままでR14使いたいときは借りればいいと思ってる。

  5. 匿名 より:

    Rank10まで上げてみて質問主がそれで不足を感じるなら14まで上げたらいい。

    攻略サイトでも甲乙つけてない話になるのでそっちが正しいとは断言はできないが、少なくとも自分の周りの人はRank14にしてる人間の方が多いようには思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました