プリコネて最近R18が実装されて今ニューイヤーキャルをR18まで上げるかどうか悩んでます。 皆さん | 質問の答えを募集中です! プリコネて最近R18が実装されて今ニューイヤーキャルをR18まで上げるかどうか悩んでます。 皆さん | 質問の答えを募集中です!

プリコネて最近R18が実装されて今ニューイヤーキャルをR18まで上げるかどうか悩んでます。 皆さん

プリコネ

プリコネて最近R18が実装されて今ニューイヤーキャルをR18まで上げるかどうか悩んでます。
皆さんはどこまでランクを上げましたか?

  1. 匿名 より:

    R16まであげましたよ。

  2. 匿名 より:

    間違えました。コッコロかと思った。
    キャルはR 17で止めてます。

  3. 匿名 より:

    防御下がって攻撃とクリあがるので先頭運用じゃない限りあげる1択だと思うけど。まぁ、先頭でもワンチャンR18だけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました