プリコネを3日くらい前に始めたのですがやっぱりもう一回リセマラしようかなと迷っています。このまま | 質問の答えを募集中です! プリコネを3日くらい前に始めたのですがやっぱりもう一回リセマラしようかなと迷っています。このまま | 質問の答えを募集中です!

プリコネを3日くらい前に始めたのですがやっぱりもう一回リセマラしようかなと迷っています。このまま

プリコネ

プリコネを3日くらい前に始めたのですがやっぱりもう一回リセマラしようかなと迷っています。このまま進めるかリセマラするかどちらが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    確かに、迷うところですね…

    ネネカが居ない事を除けば、ほぼ駒は揃ってる感はあります。
    あなた自身がこのままプリコネを進めていく上で、今のところ困ってないのであれば、このままで良いと思います。

    ただ、物足りなく感じるのであれば、ネネカが出るまで頑張った方が良いと思います。

    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    リセマラしてネネカ手に入れました!回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました