プリコネでキャラクターの武器の星上げ?をしてない人がいましたが何故ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネでキャラクターの武器の星上げ?をしてない人がいましたが何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでキャラクターの武器の星上げ?をしてない人がいましたが何故ですか?

プリコネ

プリコネでキャラクターの武器の星上げ?をしてない人がいましたが何故ですか?

  1. 匿名 より:

    しない方が強いパターンがあるからです。
    キャラ自体の星上げもしかり。

    長いこと批判されてる要素ですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど…ややこしいんですね…

    しない方が強いパターンもということはした方が強いパターンもあるってことでしょうか?

  3. 匿名 より:

    だいたい
    TP系の装備(TPの部分のみ上げきり)
    誤装備のため星上げせず調整
    特定のボスで耐えてもらうためそこまで必要

    などなどの可能性が考えられる

    武器の星上げに関してはTP系の装備のTPの部分上げ切ったか誤装備がほとんどだと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました