プリコネのプリユイ、そんなに強くないの…? | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリユイ、そんなに強くないの…? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリユイ、そんなに強くないの…?

プリコネ

プリコネのプリユイ、そんなに強くないの…?

  1. 匿名 より:

    弱いわけではないけど、必須というほど強くない。

    っていうのが現状かな。

    現状物理が強いのでクラバトが物理2PTで魔法1PT

    その魔法1PTに入るスキがあるかというと、
    少し微妙。
    ニューイヤーキャルやネネカが強すぎるので。

    プリコネユーチューバーでも
    プリユイ絶対に引くべき!

    って言ってる人は私は見たことないですし、
    使用動画みても結構微妙かな。

    評価が出るのは次のクラバトなので
    今は本当に何とも言えないですけど、

    確実に強いという片鱗が見えないのも確か。

    個人的に思っているのは
    専用増備ついたらおそらくスキル1の内容って気に
    爆発的に強くなるだろうなとは思ています。

    質問内容がよくわからないのだけど、
    ゲーム始めたばかりであまりキャラを持ってないなら
    結構使えるとは思いますよ

  2. 匿名 より:

    ユイちゃん活躍させてあげたいです…!!!
    可愛さが壊れてるんで魔法パ組むとき連れ回そうと思います><,マルチターゲットをまだよく知らないのですが、そもそも魔法キャラそんなだったので嬉しいです
    やっぱフェス限なのである程度の強さは保証されてるんですかね
    あとまどかみたいで可愛いから癖があったとしても満足です()

  3. 匿名 より:

    自己TP回復もあるしUB回転率も優秀でスキルのバフも全て永続、なので魔法パを組む上では普通に強いですよ

    ただ、スキル構成的に完全にマルチターゲットボス向けなので物理ではなく魔法で挑むケースになる場合は専用装備付けているグレアより強いので必須キャラですね
    (物理だとヒヨリでおkとしかなりませんので・・・)

    おそらく、この流れだと7月のクラバトにマルチターゲットボスが出るでしょうから、そこで評価がはっきりすると思います

  4. 匿名 より:

    ラースドラゴンだとネネカ込みで400〜500万ダメージ出るね。累積バフを持ってて12手ループ(内3回累積バフ)持ってるのでフルタイム有ればかなりダメージでるね。
    魔法キャラって選択肢が少ないから入る場面多いキャラだろうね。今魔法だとマルチでハツネとか使ってるけどそれよりは圧倒的にダメージ出るし採用されると思う。もしかしたらクリチカループで最後にUB連発とか出来たら面白そう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました