プリコネ 毎日何分くらいやってますか? 自分はイベント来てる時は ギルドハウスからスタミナ一気に | 質問の答えを募集中です! プリコネ 毎日何分くらいやってますか? 自分はイベント来てる時は ギルドハウスからスタミナ一気に | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 毎日何分くらいやってますか? 自分はイベント来てる時は ギルドハウスからスタミナ一気に

プリコネ

プリコネ
毎日何分くらいやってますか?
自分はイベント来てる時は
ギルドハウスからスタミナ一気に取って
イベントノーマル10をスキチケで
全部スタミナ使った後
探検4回+ダンジョンで1日10分程度しか
やらないの
ですが他に何をしてますか?
意外と放置ゲーな気がしてます

  1. 匿名 より:

    自分も最近は10〜15分くらいです

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    アリーナとかしないのであれば時間はそんなもんだと思いますよ

    私の場合、イベントの有無に関係なく朝にスタミナ消費で長くても3分程度、夜にギルドハウスのLike返しやデイリー含め、ダンジョンEX3、両アリーナを加えますので1日で短い時でも大体1時間半ぐらいかかります

    クラバトの時期になったらさらに+1時間以上ってところでしょうね

  4. 匿名 より:

    プリコネ歴1年の無課金プレイヤーです。

    時間でいうと合計2時間くらいですね。

    30分くらいはアリーナ5回を消化しつつ合間に聖跡調査やクエストでスタミナ消費やダンジョンのドラゴン殺ってます笑

    他の約1時間半は推しキャラのストーリー見返したりギルドハウスで模様替えして推しキャラを観察しています…笑

  5. 匿名 より:

    だいたい30分
    イベントがあるならそれのハード
    終わればVH→HARD
    余ったらノーマル2倍以上ならノーマルを回る
    あとはデイリー消化

  6. 匿名 より:

    特に計測してないんで、具体的に何時間とかはわかんないですが

    先ず朝一にイベント開催中であれば、そこのハードステージを全3周ずつします。んで、VHのボスを1体しばき、後2~3回回れるだけハードボスをしばきます。

    次に、2倍キャンペーンなどやっているなら残ったスタミナをそこに使い、デイリーミッションを一通り消化していきます。後、クラメンに掲示板で朝の挨拶。

    気が向けば昼、あるいは夕方に12:00と18:00にもらえるスタミナを受け取って、これもキャンペーンのコンテンツに使います。
    加えて、ノーマルやハードの2倍キャンペーンではスタミナを消費100になる前までジュエル割って周回します。

    たぶん3時間以上はやってるんじゃないですかね?放置ゲーと思ったことはないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました