プリコネの水着サレンが欲しくてガチャを10連以上回したのですがサレンどころか星3キャラが一体も出 | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着サレンが欲しくてガチャを10連以上回したのですがサレンどころか星3キャラが一体も出 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着サレンが欲しくてガチャを10連以上回したのですがサレンどころか星3キャラが一体も出

プリコネ

プリコネの水着サレンが欲しくてガチャを10連以上回したのですがサレンどころか星3キャラが一体も出ません。本当にただ運がないだけなのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    124連で星3が1枚も出ない確率は4.331%です。かなり低いけどごくたまにあるレベル。
    自分は最高200連近く星3なしとかあったよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか…ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました