プリコネのスペシャルフェスガチャが残り41時間で、プリコロ、プリペコ、ムイミは来てくれましたが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのスペシャルフェスガチャが残り41時間で、プリコロ、プリペコ、ムイミは来てくれましたが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのスペシャルフェスガチャが残り41時間で、プリコロ、プリペコ、ムイミは来てくれましたが…

プリコネ

プリコネのスペシャルフェスガチャが残り41時間で、プリコロ、プリペコ、ムイミは来てくれましたがネネカ欲しさに150連までしましたが来ず。メインストーリーは6-9、ハードは4-3までクリア済みで、メインストーリー
は13章13話まで読みました。天井まであと半分、150連分の石は頑張ったら貯まるでしょうか。具体的に何をするべきですか?無理だとして次のフェスガチャまでにすべてのガチャをスルーして(人権いるから引いたほうがいい、とかは一旦考えないでください。)次にフェスがくる頃には天井分貯まるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プリコネ歴1年のプレイヤーです。

    お話を聞いている限りでは今天井を狙って行く必要はないかと思います。

    あくまで個人の意見ですが、既にフェス限定3体手に入っている事とネネカは居てくれると助かりますがそこまで必須というわけではありません(1プレイヤーの意見なのでネネカ好きならごめんなさい、、決して嫌いなわけではありません…笑)

    今は辞めておいて、手に入れたフェス限キャラ3体とヒーラー兼サポータを2体組み合わせればノーマルやハードクエストで困る事はしばらく無いかとも思います。
    ガンガン進めれば次回のプリフェスまでに十分45000ジュエル貯まります!

    ガチャは水着復刻の後、今季の水着新キャラと、過去イベの復刻や恒常キャラの新キャラ等の後、最短1ヶ月~2ヶ月くらいでプリフェスがまた来ると思います。そこで新しいプリンセスフォームキャラが出てくるとは思いますので併せてネネカも狙ってみては?
    まぁ、ストーリーをもう少し引っ張ってから新しいプリンセスフォームキャラを出すかもしれませんが…笑
    一応次はユイのプリンセスフォームが出る予想が大方ですが、いずれキャルのプリンセスフォームも出るのでストーリー引っ張ってキャルが出てくるかも?笑

    こればっかりはわかりませんが、次回プリフェスまでおとなしく待つのが良いかな、と思います!

  2. 匿名 より:

    今からもう150連はメインクエストを進めるにしても戦力が足りないので少し厳しいですね…
    次回のプリフェスでプリンセスフォームのユイちゃんが実装される可能性が高いのでそこでネネカとプリユイを狙った方がいいと思います。
    天井分の石はアリーナ、プリンセスアリーナを毎日最低1回は負けてもいいから挑戦し、サイドストーリー、イベントをやったりキャラ、ギルドストーリーを読み、戦力を上げながらメインクエストノーマル、ハードをやれば次回のプリフェスまでには天井分の石は溜まると思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました