プリコネのクウカとミヤコって星2だと弱いですか?最低でも星3ですか?素材なくて | 質問の答えを募集中です! プリコネのクウカとミヤコって星2だと弱いですか?最低でも星3ですか?素材なくて | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクウカとミヤコって星2だと弱いですか?最低でも星3ですか?素材なくて

プリコネ

プリコネのクウカとミヤコって星2だと弱いですか?最低でも星3ですか?素材なくて

  1. 匿名 より:

    基本的には☆3以上。無理なら☆2で行くしかないね。

    毎日コツコツとダンジョンやアリーナやって貯めましょうね。

  2. 匿名 より:

    ミヤコはPアリーナだったわ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました