プリコネの人権キャラを教えて下さい | 質問の答えを募集中です! プリコネの人権キャラを教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

プリコネの人権キャラを教えて下さい

プリコネ

プリコネの人権キャラを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ネネカとコッコロ(プリンセス)はほぼほぼ人権と見て間違いないと思う。

    初心者さんであればぺコリーヌ(プリンセス)も人権。居ると居ないとじゃ序盤の攻略の快適さが段違い。

    後は、シズル(バレンタイン)、ユイ(晴着)、サレン(水着)あたりもおりゅ案件になるくらいの強さではあったけど、上記したコッコロちゃんである程度替えにはなるんじゃないかと思う。
    ちなみにキャルちゃんの限定キャラもたいがい有能。コッコロ(巫女)も有能。

    とは言えプリコネは総戦力が問われることの多いゲームなので、挙げたキャラが入手できるチャンスには挑んだ方が良いと思う。
    正直プリコネは人権さえ押さえ育てておけば安泰ってゲームじゃないんで。

  2. 匿名 より:

    今回のプリコロ含めて限定はプリフェス全キャラと水着サレンとデレマスの凛はいるのですが、次に狙うとしたら誰が良いですか?,一応そのキャラは全員いるのですが、次に狙うとしたら誰が良いですかね?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    全体的にいうと1番はネネカ、次にその他のプリフェス限定、次に水着サレンです。

    ただ、水着サレンは期間限定なので今は手に入りません。

  5. 匿名 より:

    プリンセスフェス限定はだいたいほぼ確定で人権
    (クリスティーナ、ムイミ、ネネカ、プリンセスペコリーヌ、プリンセスコッコロ)

    クランバトル人権
    (ニューイヤーキャル、ニューイヤーヒヨリ、クリスマスクリスティーナ、バレンタインシズル、水着キャル、水着サレン、水着マコト)

    自分アリプリやらんからあんま知らんからスルー

    ただ今の環境人権いなくても星6を作れば何とかなること多いけどね

  6. 匿名 より:

    ネネカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました