プリコネの質問です。皆さんルカの星はいくつにしてますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。皆さんルカの星はいくつにしてますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。皆さんルカの星はいくつにしてますか?

プリコネ

プリコネの質問です。皆さんルカの星はいくつにしてますか?

  1. 匿名 より:

    ルカはタンク内ではそんなに耐久ある方じゃないし、挑発持ってるから攻撃集中してとても落ちやすいです。クウカみたいにUBとスキルの二枚回復もできんしね。

    なので基本的には最も耐久の上げられる☆5が大前提です。ただしタンクとしての出番もそんなにないので☆上げが厳しいようなら後回しでも良かろうかと思います。

    うちも☆5にしてます。専用装備もMAXにしたい。

  2. 匿名 より:

    自分は5かな。やっぱり耐久が無いと直ぐ落ちるのが気になって。

  3. 匿名 より:

    星4か5だと思います。

  4. 匿名 より:

    自分はクラバト重視で4です

  5. 匿名 より:

    星4では耐久が落ちるので自分は星5にしてます。

    ただ、星4にしてる人もいるみたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました