プリコネRのバトルアリーナやプリンセスアリーナでのタイム報酬っていつ受け取ればいいんですか?この時 | 質問の答えを募集中です! プリコネRのバトルアリーナやプリンセスアリーナでのタイム報酬っていつ受け取ればいいんですか?この時 | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのバトルアリーナやプリンセスアリーナでのタイム報酬っていつ受け取ればいいんですか?この時

プリコネ

プリコネRのバトルアリーナやプリンセスアリーナでのタイム報酬っていつ受け取ればいいんですか?この時に受け取った方がいいなどはありますか?

  1. 匿名 より:

    特にないです。

    自分はあさイチログインした時にミッション消化と一緒に受け取るようにしてます。

  2. 匿名 より:

    2万が上限なのでそれまでですね
    だいたい1万5000辺りで回収してます

  3. 匿名 より:

    ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました