どなたかオススメのアニメ教えて下さい!2010年以降で異世界物(出来ればハーレムで主人公最強)&#8… | 質問の答えを募集中です! どなたかオススメのアニメ教えて下さい!2010年以降で異世界物(出来ればハーレムで主人公最強)&#8… | 質問の答えを募集中です!

どなたかオススメのアニメ教えて下さい!2010年以降で異世界物(出来ればハーレムで主人公最強)…

未分類

どなたかオススメのアニメ教えて下さい!2010年以降で異世界物(出来ればハーレムで主人公最強)でお願いします!今まで観たアニメを載せますので載っていないアニメのみでお願いします!
Re:ゼロから始める異世界生活
盾の勇者の成り上がり
キルラキル
慎重勇者
ToLOVEる―ダークネス―
この素晴らしい世界に祝福を!
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
この美術部には問題がある
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希ちゃんの消失
ソードアート・オンライン
アカメが斬る
未来日記
プラスチックメモリーズ
転生したらスライムだった件
異世界はスマートフォンとともに
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
オーバーロード
ゼロの使い魔
ノーゲーム・ノーライフ
アウトブレイクカンパニー
ストライク・ザ・ブラッド
デート・ア・ライブ
トリニティセブン
いぬやしき
ようこそ実力至上主義の教室へ
ゼロから始める魔法の書
これはゾンビですか?
はたらく魔王さま
鬼滅の刃
ありふれた職業で世界最強
魔王様、リトライ
賢者の孫
アスタロッテのおもちゃ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
七つの大罪
落第騎士の英雄譚
週末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
最弱無敗の神装機竜
アブソリュート・デュオ
精霊使いの剣舞
六花の勇者
中二病でも恋がしたい
俺を好きなのはお前だけかよ
ブラックスミス
君の名は
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
山田くんと7人の魔女
とある魔術の禁書目録
異世界かるてっと
甘城ブリリアントパーク
終わりのセラフ
異能バトルは日常系のなかで
無彩限のファントム・ワールド
暗殺教室
涼宮ハルヒの消失
斉木楠雄のΨ難
五等分の花嫁
撲殺天使ドクロちゃん
不機嫌なモノノケ庵
さくら荘のペットな彼女
政宗くんのリベンジ
ラブライブ!
おそ松さん
干物妹うまるちゃん
はるかなレシーブ
ゲーマーズ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
六畳間の侵略者!?
ゆらぎ荘の幽奈さん
ソウナンですか?
ちょびっツ
ガーリッシュナンバー
エルフェンリート
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
心が叫びたがってるんだ
キノの旅
亜人ちゃんは語りたい
物語シリーズ
絶対魔獣戦線バビロニア
ノー・ガンズ・ライフ
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ソマリと森の神様
ダーウィンズゲーム
となりの吸血鬼さん
グレイプニル
社長、バトルの時間です!
八男って、それはないでしょう!
プリンセスコネクト
結城友奈は勇者である
ブラック・ブレット
Charlotte
ぬるぺた

途中で飽きたアニメ
↓↓↓
変態でも可愛ければ好きになってくれますか
オタクに恋は難しい
魔法少女まどか☆マギカ
問題児たちが異世界から来るそうですよ
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
空戦魔導士候補生の教官
少女終末旅行
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
エロ漫画先生
モーレツ宇宙海賊
ヴィオレット・エヴァーガーデン
星を追う子供
幼女戦記
GATE
ガラスの花と壊す世界
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
色づく世界の明日から
魔法科高校の劣等生
ボクのとなりに暗黒破壊神がいます。
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー!!
ニセコイ
けいおん
ご注文はうさぎですか?
ログ・ホライズン
魔入りしました人間くん
メイドインアビス
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは嫌いですか?

全部見てくれた貴方は優しい方ですね!素敵な回答を期待しております(^ω^)

  1. 匿名 より:

    ものすごい見てますね笑
    必死に確認して見つけましたよ
    Drstone ある日全人類が石化し、3700年後、化学好きの主人公、千空が目覚める。千空はこの世界で近代文明を作って、全人類70億人を救うことを決意する
    約束のネバーランド 孤児院でみんなと幸せに暮らしていた…はずだったエマ達は、ある日この孤児院が鬼達の食料を育てる「農園」だということ、そして、大好きだったママは鬼の手下だったということを知る。最年長のエマ・レイ・ノーマン達は、この農園からの脱出計画を練りはじめるが、ママに阻まれる。果たして農園から脱出できるのか…
    という感じですね
    有名なのでもしかしたら書き忘れてただけかもしれないけど、もしまだ見ていなかったら見ることをおすすめします。(* ‘ᵕ’ )

  2. 匿名 より:

    もう1つは下の画像でのマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝です。

  3. 匿名 より:

    凄く面白かったです!ありがとうございます(^ω^)

  4. 匿名 より:

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    は、最後まで見た方がいいですよ

  5. 匿名 より:

    オススメ順です

    はたらく魔王さま!
    とある科学の超電磁砲
    アクセル・ワールド
    ナイツ&マジック
    翠星のガルガンティア
    宝石の国
    いちばんうしろの大魔王
    はぐれ勇者の鬼畜美学
    新妹魔王の契約者
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    異世界チート魔術師

  6. 匿名 より:

    史上最強弟子ケンイチ

    逆にめちゃくちゃ弱かったが、育成過程で最強になります。

  7. 匿名 より:

    流石に2010年以降と限定されてしまった以上ここまで書かれると逆にないものを探す方が困難です。
    ですから、

    aukana

    というアプリをお勧めします。
    このアプリはアニメの情報を調べられます。
    評価も高いので、是非

  8. 匿名 より:

    先ずは下の画像での22/7です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました