プリコネでユニの可愛さに度肝抜いたんだけど、なんかイベントないの?あるなら復刻こないかな? 推&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでユニの可愛さに度肝抜いたんだけど、なんかイベントないの?あるなら復刻こないかな? 推&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでユニの可愛さに度肝抜いたんだけど、なんかイベントないの?あるなら復刻こないかな? 推…

プリコネ

プリコネでユニの可愛さに度肝抜いたんだけど、なんかイベントないの?あるなら復刻こないかな?
推し変わったわ。皆誰好き?

  1. 匿名 より:

    たぶん9月くらいに仲良し部最初のイベントだった「森の臆病者と聖なる学舎の異端児」の復刻があるんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    モチベよ生きててくれ,分かっとるやん,じゃあ暫くは来ない…死にたい

  3. 匿名 より:

    仲良し部ならユニが1番ですね

  4. 匿名 より:

    なかよし部のイベント4月にやったばかりです。
    私はチエル推しです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました