2020冬アニメヒロイン投票!! 2020冬アニメの以下のそれぞれのアニメの女主人公(主役)も&#8… | 質問の答えを募集中です! 2020冬アニメヒロイン投票!! 2020冬アニメの以下のそれぞれのアニメの女主人公(主役)も&#8… | 質問の答えを募集中です!

2020冬アニメヒロイン投票!! 2020冬アニメの以下のそれぞれのアニメの女主人公(主役)も…

未分類

2020冬アニメヒロイン投票!!
2020冬アニメの以下のそれぞれのアニメの女主人公(主役)もしくはメインヒロインの中で好きなキャラを最大5人まで挙げてください。ただし、4月29日現在夏以降に延期が確定しているアニメは対象外です。

1.四宮かぐや(かぐや様様は告らせたい?)
2.佐倉睦子(メジャー セカンド)
3.本田透(フルーツバスケット 2nd Season)
4.野中晴(イエスタデイをうたって)
5.青木紅愛(グレイプニル)
6.武田詠深(球詠)
7.鼓田ミナレ(波よ聞いてくれ)
8.後藤姫(かくしごと)
9.カタリナ・クラエス(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)
10.浅野凜(無限の住人-IMMORTAL)
11.エリーゼ・カタリーナ・フォン・ホーエンハイム(八男って、それはないでしょう!)
12.ユースティアナ・フォン・アストライア(ペコリーヌ)(プリンセスコネクト!Re:Dive)
13.天宮さくら(新サクラ大戦 the Animation)
14.桐葉(継・つぐもも)
15.邪神ちゃん(邪神ちゃんドロップキック´)
16.ラヘル(神之塔 -Tower of God-)
17.ミュウ(LISTENERS リスナーズ)
18.日向ゆめ(ミュークルドリーミー)
19.立花いずみ(A3!)
20.楓(ギャルと恐竜)
21.ユトリア(社長、バトルの時間です!)
22.薮内円(あひるの空)
23.影森みちる(BNA ビー・エヌ・エー)
24.アルテ(アルテ)
25.天宮ミモリ(シャドウバース)
26.マイン(本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません)
27.東山有(りばあす)
28.星谷ふみ(俺の指で乱れろ。〜閉店後二人きりのサロンで⋯〜)
29.陽菜=ファロウ(プランダラ)
30.御坂美琴(とある科学の超電磁砲T)
31.光の王アイリス(白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE)

  1. 匿名 より:

    12ペコリーヌ
    9カタリナ
    8姫
    30御坂美琴
    23みちる

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    5.青木紅愛(難儀な性格かと思いきや一途だし意外に共感できる。ヒロインなのに微妙に可愛くないリアルな顔立ちが生々しくて良い)

    15.邪神ちゃん(前期は本当にゲス過ぎて正直苦手だったのに、今や安定のクズ可愛さと面白さが良い塩梅となり揺るぎない立ち位置になった)

    18.日向ゆめ(超王道にただただ可愛い女児アニヒロイン。他に言うことがない)

    23.影森みちる(個人的に今期一番お気に入りかもしれない。タヌ子ケモ可愛くて短パン太ももえっち過ぎる!陸上系スポーティ女子だから普段の格好にも納得いくし嫌味さがない)

    7.鼓田ミナレ(萌え視点ではなくキャラの強さと声優さんの役者力で選んだ。今期喋る量とエネルギーが断トツで桁違いな主人公だと思う)

  4. 匿名 より:

    1 御坂美琴30

  5. 匿名 より:

    1
    9
    26
    29

    しかないです、ごめんなさい

  6. 匿名 より:

    1.四宮かぐや(かぐや様は告らせたい)

  7. 匿名 より:

    30 御坂美琴



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました