プリコネを始めてから1年ほどたつものです。 フェスなどを重点的に回してきましたが、マホは当たっ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めてから1年ほどたつものです。 フェスなどを重点的に回してきましたが、マホは当たっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めてから1年ほどたつものです。 フェスなどを重点的に回してきましたが、マホは当たっ…

プリコネ

プリコネを始めてから1年ほどたつものです。
フェスなどを重点的に回してきましたが、マホは当たっておらず困っています。
マホは星6がでてきて急に使う場所が増えてきました。
アリプリでも使いたいですし、ダンジョンでも使いたいです。
開放したいですが、恒常ガチャはできるだけ回したくないです。
限定キャラがくる予想でもあれば待ってもいいかなと思います。
現在のマホのメモピは載せています。
メモピ開放はおすすめしないと聞きましたが やはりここまでくると開放したほうがいいでしょうか?
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    614もピースがあるなら解放しかないと思います。
    解放で145、星4にするのに120、星5にするのに150、専用装備装備で50、星6にするのに50で515個で十分です。
    現状UBが重要なキャラなので専用装備のレベルアップは考えたほうがいいのでこのピース消費で十分です。むしろ解放しないほうがもったいないといえる段階にいらっしゃると思いますね・・・

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    開放しないともったいないレベルですか 
    いつか当たるだろう当たるだろうとずるずるきてしまいました。
    悩みが一つ減りました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました