リノ星6の解放クエストがどうしてもクリアできません。育てられているのは画像のキャラだけで、限定&#8… | 質問の答えを募集中です! リノ星6の解放クエストがどうしてもクリアできません。育てられているのは画像のキャラだけで、限定&#8… | 質問の答えを募集中です!

リノ星6の解放クエストがどうしてもクリアできません。育てられているのは画像のキャラだけで、限定…

未分類

リノ星6の解放クエストがどうしてもクリアできません。育てられているのは画像のキャラだけで、限定キャラはほとんどいないのですが、現状でいちばん可能性のある編成を教えていただきたいです……
ユイ、リノ、水サレン(ユカリ)、クリス、プリコネでリノのUBとクリスのUBを合わせる方法も試しましたが、どうしても途中でプリペコが死んで詰んでしまいます。

私よりレベルが低い状態でも似たような編成で勝てているのはたまに見かけるのですが、どうしても勝てません……
現状で可能性がない場合、どのキャラを育てればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    個人的な意見ですが……
    失礼ながら今のレベルでは
    ニュッコロか星6ペコが居なければキツイですし、それでも勝とうと思ったら下の方が書かれた通りです。

    もしキャラを育てるなら、この場合は物理アタッカーのクリス、マコト、ジータ、壁役のジュンかミヤコ、あとミスティなんかもおすすめです。

    ぜひ頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    おふたりともありがとうございます。同じ編成にしてみてもあまり上手くないのでどうにもクリア出来ないみたいです。おすすめされた通りのキャラを育ててまた挑んでみようと思います!ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    クリアしている人と似たような編成ではなく、全く同じ編成にしてください。
    このゲームは1キャラ変わるとかなり変わります。

    推奨レベルよりかなり低いと思いますので、編成だけでなくUB使うタイミングも考える必要あるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました