河村隆一の現在、異例の“パチンコ営業”をした事情 | 質問の答えを募集中です! 河村隆一の現在、異例の“パチンコ営業”をした事情 | 質問の答えを募集中です!

河村隆一の現在、異例の“パチンコ営業”をした事情

テレビ

f:id:yamadatakasi:20181012162216j:plain
10月10日、大阪港区にあるパチンコ店『K-POWERS』の公式Twitterアカウントにて、LUNA SEAの河村隆一が同13日に来店すると発表された。

成功を収めているバンドのボーカルが、パチンコ店へ営業に来るとあって、ネットでは「行きたい」「やばくない!?」などと喜ぶ声が多数。
その一方で、「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」という戸惑いや、「斬新」「さすがに草」などと、ネタとして面白がる人も散見された。

「河村は昨年も同店に訪れていますし、グランドオープンする際のコマーシャルにも出演しています。
イメージキャラクター的な立ち位置なのでしょうが、ファンからすれば“お金に困っているの?”と思ってしまうのは仕方がないこと。
彼は以前から、パチンコ店やショッピングモールでの営業もしていて、今回の件でさらに不安になったのではないでしょうか」(エンタメライター)

河村のようにタレントや歌手が地方営業するパターンは多い。むしろギャラが高く出演時間も短いため、コスパが良い。
江頭2:50や酒井法子などはパチンコ店での営業を定期的に行っているため、イメージが強い人も多くいるだろうが、
過去にテレビで活躍していた芸能人が“営業に来た”となると、やはり、どこか落ちぶれた印象がついてしまう。

今年3月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了し、
現在同局の『石橋貴明のたいむとんねる』でMCを務める石橋貴明が、6月に札幌競馬場へ営業に行った際も大々的なニュースになったほどだ。

華々しい芸能界で活躍したタレントも生活するために必死。“落ちぶれた”なんて思わず純粋な気持ちで応援してあげてほしいものだ。

ネットの評判は?

X JAPANのパチンコもあったし、そのうちTOSHIとか営業に回りそうだな

この人、ヒット曲連発してたもんな
あれはなんだったんだろ
とりま、いつでも曲作れそう

全盛期はフェラーリの改造に凝ってて
ボディーをガチガチに固め過ぎてリアガラスにヒビが入ったんだっけか

少し前まで高級外車何台も持ってるとか自慢してたのにね
無駄遣いしないで貯金しとけばよかったのに

地元ホールの店長がブログで書いてたけど、陰陽座を呼んでほしいって意見がめちゃくちゃ多いみたい
まぁ陰陽座は誰が頭下げようがいくら金積まれようが100%来ないけどLUNA SEAは来ちゃったんだな

パチ営業はギャラがいいおいしい仕事

ルナシーが同期のラルクとかイエモンとかに比べてイマイチなのは
こいつの責任やろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました