【#原神】朝活原神!デイリーやらなんやらこなして行くよ!! | 質問の答えを募集中です! 【#原神】朝活原神!デイリーやらなんやらこなして行くよ!! | 質問の答えを募集中です!

【#原神】朝活原神!デイリーやらなんやらこなして行くよ!!

原神
【#原神】朝活原神!デイリーやらなんやらこなして行くよ!!
初めての原神!!色々探索して遊びたいな~
#新人Vtuber #Vtuber #原神
落ち着きのない旅人系Vtuberこと國城 護です🍃🏯
友達感覚で気軽に接してくれると嬉しいな!!
🍃Twitter  :https://twitter.com/kunishiromamoru
🏯マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/kunishirom…
FA     :マモ絵
ファンマーク :🍃🏯
配信タグ   :國城出陣中
感想タグ   :國城出陣記録
_____________________________________________

【注意事項】配信を見るうえでのルール

・基本的にコメント制限などはしませんが、ほかの視聴者さんのことも考えて良識のあるコメントをお願いします!!

・鳩行為はご遠慮ください

・荒らしコメント等はこちらで対応しますので、過度に反応せずスルーしてくだい

・自語りはご遠慮ください

_____________________________________________



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました