Bloodborneのオンライン仕様について。 どこかのHPに出ている説明では「レベル30以上」「基… | 質問の答えを募集中です! Bloodborneのオンライン仕様について。 どこかのHPに出ている説明では「レベル30以上」「基… | 質問の答えを募集中です!

Bloodborneのオンライン仕様について。 どこかのHPに出ている説明では「レベル30以上」「基…

プレイステーション4

質問・相談


ブラッドボーンの冒涜トゥメルでマルチをする予定です。ホスト(自分)は初心者です。
冒涜アメンと戦う時は協力者様にお任せした方が彼らも戦いやすいのでしょうか。それとも、見ているだけな
のはクソホストなので加戦した方がいいのでしょうか。
どうか意見をお聴かせください。


ベストアンサー


ソロでやって慣れた方がいい
腕もぐまではアメン攻撃後頭が降りてきたら攻撃、これを繰り返すだけ
腕もいだ後は股下に移動、踏みつけを誘発後股間を打点の高い武器で攻撃、ジャンプからの踏みつけは動かなかったら当たらない、着地した所を頭に攻撃
簡単な事だわ


その他の回答(1件)


アメンドーズ戦に呼ぶ時点でどうかと思います。協力者にとって、マルチのアメンドーズは非常に難易度が高いのです。

呼ぶだけ呼んでおいて参戦しないのは間違いなくクソホストです。かと言って不用意に参加すれば的が散らばり、難易度が大幅に上がります。しかも冒涜聖杯ですから、協力者は一撃で死ぬ可能性が高いです。

つまり、協力者は呼ばない方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました