二次会はアルジャンでAIアートインポスターですわ!【Among Us】 | 質問の答えを募集中です! 二次会はアルジャンでAIアートインポスターですわ!【Among Us】 | 質問の答えを募集中です!

二次会はアルジャンでAIアートインポスターですわ!【Among Us】

未分類
二次会はアルジャンでAIアートインポスターですわ!【Among Us】
イラスト:maruさん

ハッチャン
ポン酢野郎
みさとらん
なつぴょん
瀬戸あさひ
ちゃげぽよ
ぐるたみん
偽ペンギン
きもともと
おらんじーな
比良坂芽衣
れれい
倉持京子

■■■本日の役職■■■

――《クルーメイト陣営役職》――
【村長】
誰かをシェリフに任命できる、インポスターにしてしまうと自滅する。
シェリフ→人外をキルすることができます。

【メイヤー】
票が3票になります

【霊媒師】
・死んだ人を2人まで占えます

【賢者】
・バリアボタンを押すと10秒間停止しバリアを張ります
・バリアしてる最中はキルを跳ね返して逆にキルすることができます
・跳ね返したキルはキルモーションが発生しません(自爆に見える)
・波動砲を跳ね返すとシールドの音とともに波動砲が反射されます(反射する方向は縦、前方斜めの4方向ランダム)

――《インポスター陣営役職》――

【マトリョーシカ】
誰かをキルした時、任意で相手の死体を纏って行動することができます。
纏った死体は任意のタイミングで脱いでその場に落とすことができます。
死体を纏える時間制限があります。

【イビルサイエンティスト】
・透明化ボタンを押すことで、
一定時間自分が透明になります。
――《第3陣営役職》――

【ヴァルチャー】
・死体を4つ食べると勝利になります。ベント入れます。死体の方向に⤴が出ます

【波動砲ジャッカル(Jackal)】
・単独陣営であり、インポスターやクルーメイト誰でも殺せる。
・波動砲打てます。
・ジャッカルは最後の1人になれたら単独勝利となる。
・インポスターが全滅しても、ジャッカルが残っている場合試合は終わらない。
・クルーが全滅しても、ジャッカルが残っている場合試合が終わらない。
・サイドキックあり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました