【 原神/Genshin 43 】楓原万葉ガチャ配信!推しを引くぞ!!!大爆死を回避セヨ!【Vtu… | 質問の答えを募集中です! 【 原神/Genshin 43 】楓原万葉ガチャ配信!推しを引くぞ!!!大爆死を回避セヨ!【Vtu… | 質問の答えを募集中です!

【 原神/Genshin 43 】楓原万葉ガチャ配信!推しを引くぞ!!!大爆死を回避セヨ!【Vtu…

Vtuber 原神
【 原神/Genshin 43 】楓原万葉ガチャ配信!推しを引くぞ!!!大爆死を回避セヨ!【Vtuber/祈蒔すずね】
原神 初心者 の Vtuber祈蒔すずね(Inomaki Suzune) です❤
ついに推しの楓原万葉くんが復刻するので原石全部ぶっ込んで引きます。神引きするぞ!!!
真実の愛をリスナーに見せつける配信(予定)

時間があれば参加型マルチやりまーす!

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

❤初見さんも気軽にコメントしてね❤

挨拶「こんすず」「おつすず」
ファンマ ⛪︎
ファンネーム すずとも

「初見です」ってコメントくれたら話しかけたり、
質問とかしちゃいます❤

お気軽にコメントしてくださいね!

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

【視聴時のお願い】
・リスナーさん同士の会話はお控えください。
・配信に関係の無い話しや、自分語りをするのはお控えください。
・ゲームのネタバレ・指示はお控えください。
 ミスしたり、苦戦しながらも考えてプレイすることも楽しんでいます❤
・すずねが配信中に「やめてね」と伝えた事を何度も繰り返す場合はBAN対象となります。
・リーク情報のコメントは即BAN対象です。
・メン限のアーカイブについて、特に禁止と書いていない限りは切り抜き動画の作成可です。

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

【参加型マルチのルール】※6/5更新
・マルチ中も配信を見てね!
・私が合図をしてから申請をしてください。
・先着順で承認します。
・参加希望者が多い場合は連続での参加はご遠慮ください。
・ゲーム内のお名前はYouTubeと同じお名前でお願いします!
・ゲーム内チャットは原則禁止!スタンプのみOK!
 もしゲーム内チャットじゃないと難しい人は入ったときに教えてね。
 コメント内容はマナーを守ってね!
・探索中はすずねが見える範囲で探索してね!
・切り抜きなどでお名前が出る場合がございます。
・高評価、チャンネル登録、共有ボタンからのTwitterへの共有もしていただけるとうれしいです❤

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨
#原神 #ガチャ枠 #Vtuber
✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

▼この配信はmihoyoのガイドラインを確認の上配信しております。
http://corp.mihoyo.co.jp/policy/guideline1.html

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

サムネ写真はDiscordのファンサーバーで募集中!
入り口→ https://discord.gg/aMC789JP2K
※メンバーシップの方は「祈蒔すずね」のカテゴリー内の
「メン限出入り口」から権限追加希望をいただければ
メンバーシップ限定の秘密のチャンネルへご招待します🎶

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

🤍Twitter:配信スケジュールや交流など

🤍Twitch:原神以外のゲームはこっちで配信してるよ!
https://www.twitch.tv/vtuber_inomakisuzune
🤍TikTok:原神のショート専門
https://www.tiktok.com/@inomakisuzune?is_from_webapp=1&sender_device=pc
🤍Fanbox:日記とか落書きをUPしています
https://inomakisuzune.fanbox.cc/
🤍マシュマロ: 質問などはこちらにどうぞ
https://marshmallow-qa.com/vt_suzune?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

🤍ファンアート いのまき絵画
活動に使用させていただく場合があります
🤍ライブタグ いのまきライブ
配信の感想やスクリーンショットなどの投稿お待ちしてます!
🤍切り抜き いのま切り抜き
切り抜き動画お待ちしています!

🤍ゆづ餅ママ @ 7747yuzu
🤍ロゴ Thirdさん @R2yds
🤍3D 夏村トマトさん @mo_de_lling

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

⛪原神動画一覧

▼原神ショート動画(リアクション集)

【 原神/Genshin】限界Vtuberによるオタク特有の早口シーン/決闘!召喚の頂!アーカイブ切り抜き【新人Vtuber/祈蒔すずね】 #shorts

▼原神配信アーカイブ一覧

【 原神/Genshin 43 】楓原万葉ガチャ配信!推しを引くぞ!!!大爆死を回避セヨ!【Vtuber/祈蒔すずね】

✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨

所属グループ

▼れべるいち 公式Twitter
 【 https://twitter.com/level1_99​ 】
▼れべるいち公式YouTubeチャンネル
 【 https://bit.ly/3g4wYhg

メンバーの詳細はれべるいち公式Twitterフォロー欄からチェックしてね❤
✨⛪︎✨————————————————————–✨⛪︎✨



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました