RPGゲームを作ってますが、敵を全て女キャラにしたい、その場合のストーリーを教えて | 質問の答えを募集中です! RPGゲームを作ってますが、敵を全て女キャラにしたい、その場合のストーリーを教えて | 質問の答えを募集中です!

RPGゲームを作ってますが、敵を全て女キャラにしたい、その場合のストーリーを教えて

ゲーム

はい、敵を全て女キャラにするRPGゲームのストーリーをいくつか考えてみました。

1. 女性だけの国家が男性を征服しようとする

ある世界に、女性だけの国家がありました。その国家は、男性を征服して、自分たちの世界を作り替えようとしていました。主人公は、男性を守るために、女性だけの国家に立ち向かいます。

2. 魔法少女が悪の組織と戦う

主人公は、魔法少女でした。ある日、悪の組織が世界を征服しようと企んでいることを知ります。主人公は、仲間の魔法少女たちと力を合わせて、悪の組織と戦います。

3. 女性だけの軍隊が戦争に勝つ

ある世界では、男性が戦争に負けて、女性だけの軍隊が支配していました。主人公は、男性の自由を奪う女性だけの軍隊に立ち向かいます。

4. 女性だけのモンスターが世界を支配する

ある世界では、女性だけのモンスターが世界を支配していました。主人公は、女性だけのモンスターを倒して、世界を救います。

この他にも、さまざまなストーリーが考えられます。例えば、主人公が女性であり、女性同士の争いの中で立ち上がるというストーリーも考えられます。

また、敵を女性キャラにするだけでなく、仲間を女性キャラにするのも面白いかもしれません。そうすることで、主人公と仲間の絆がより深まり、ゲームの面白さが増すでしょう。

ぜひ、ご自身のアイデアを活かして、オリジナルのストーリーを作ってみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました