学校で仲間外れにされてる気がします、、よくある3人組で1人になっちゃうやつです、、 | 質問の答えを募集中です! 学校で仲間外れにされてる気がします、、よくある3人組で1人になっちゃうやつです、、 | 質問の答えを募集中です!

学校で仲間外れにされてる気がします、、よくある3人組で1人になっちゃうやつです、、

学校

私にはすごく仲のいい子が2人いるんです。(3人組)よくその3人組で遊んだり話たりしてました。先生に呼ばれるときも、「Sちゃん(私)とNちゃんとMちゃん来て〜」と言われるくらい周りからも仲がいいことは知られていました。でも最近、その子達と距離を感じるようになってしまいました。ある日3人で遊んだときにNちゃんの携帯の待ち受け画面を見ると、NちゃんとMちゃん二人のプリクラでした。私は、NちゃんとMちゃんと3人でプリを撮ったことは一回もありません。NちゃんとMちゃんのどっちかと2人で撮ったこともありません。その時はまだ「2人で撮ったんだ」くらいにしか思っていませんでした。でもそこから、2人だけ色違いのキーホルダーをランドセルにつけていたり、3人で話しているときもNちゃんが、『M〜鏡見に行こ〜』とまるで私がいないみたいに接するんです。そのときはは他の仲のいい子のところに行ったりしてるんですけど。でも夜になって布団に潜ると色々思い出したりして涙が出てきたり。どうすればいいんですか。一応先生に相談するつもりです。

  1. さくらんぼ園 より:

    お願いします。

  2. さくらんぼ園 より:

    今私、本当に困ってるんです。

  3. さくらんぼ園 より:

    誰かコメントをお願いします。
    短くていいので、、

  4. さくらんぼ園 より:

    お願いします、、

    • さくらんぼ園 より:

      先生に相談はしたけど、様子見だって言われた、、

      • さくらんぼ畑 より:

        3人組でよくあるやつだね、、、Sがいないように接するのはやばいね、、でも確かに最近Mちゃんとnちゃん二人で行動したりしてるよね 

      • さくらんぼ畑 より:

        様子見てもあんまり変わんないよね〜、、、

  5. さくらんぼ園 より:

    Nと帰るときは普通で、Mの話題とかあんまり出さんのにさ〜、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました