爆発が回らないなら、スキルを使えばいいじゃないwwwwwwwwwwwww【原神】【ゆっくり】 | 質問の答えを募集中です! 爆発が回らないなら、スキルを使えばいいじゃないwwwwwwwwwwwww【原神】【ゆっくり】 | 質問の答えを募集中です!

爆発が回らないなら、スキルを使えばいいじゃないwwwwwwwwwwwww【原神】【ゆっくり】

原神
爆発が回らないなら、スキルを使えばいいじゃないwwwwwwwwwwwww【原神】【ゆっくり】
#原神
絶縁で爆発回したほうが10倍強い。

今回は誰も使ってないので、ひっそり黄金適正のあるシャンリn…マルコシアス様に使ってきてもらいました。
厳選進めばもっと出そうなので、だれか試してみてください←絶縁使え

BGM様
https://dova-s.jp/
https://maou.audio/
https://soundcloud.com/
@shimakid
https://youtu.be/IhchfhxvPKI?si=5aAqxSMrs05QbeTU
イラスト様
https://www.irasutoya.com/
ツイッター↓

所属事務所:Buber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました