相撲パフォーマーとセラピストは同じ道の上にあるんだよ、俺全力で真剣だよって話をしました。死にたいほど… | 質問の答えを募集中です! 相撲パフォーマーとセラピストは同じ道の上にあるんだよ、俺全力で真剣だよって話をしました。死にたいほど… | 質問の答えを募集中です!

相撲パフォーマーとセラピストは同じ道の上にあるんだよ、俺全力で真剣だよって話をしました。死にたいほど…

相撲
相撲パフォーマーとセラピストは同じ道の上にあるんだよ、俺全力で真剣だよって話をしました。死にたいほど追い込まれなくてもやりたいことサクサクやっちゃおう(音声メイン)

少なくともこれからは僕もそうしたいと思う。
いちいち周りの目(反応や評価)や〜べきや目の前の結果に一喜一憂せず次々と今この瞬間のワクワクを行動に移したい。
そのためにいつもいい感じの自分でありたい。
乱れたら深呼吸して好きなことして調整して
またワクワクや情熱を感じていきたい。

ご質問などは各SNSのメッセージからお願いします😌

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/gocchanko

出張ライブ、出張ちゃんこ鍋、CD売ってます
https://chankoponchy.theshop.jp/

ご予約・セラピストページ・写メ日記は
所属店「スイートスポット」HPより
https://sweetspot.love/profile/top/castCode/252452/

ブログもたまに書いてます
https://note.com/chankoponchy

ログインできなくなったYouTubeアカウントはこちら
https://m.youtube.com/channel/UC-HT9Ty6pMpvYT-B3kv-aHA

街録chさんに話聞いてもらったやつ
https://m.youtube.com/watch?v=_GCzibc2jlY



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました