龍が如くのサブストーリーで、相撲部屋の暴力親方を桐生がボコボコにするって話があったら、いいと思い | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのサブストーリーで、相撲部屋の暴力親方を桐生がボコボコにするって話があったら、いいと思い | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのサブストーリーで、相撲部屋の暴力親方を桐生がボコボコにするって話があったら、いいと思い

相撲 龍が如く

龍が如くのサブストーリーで、相撲部屋の暴力親方を桐生がボコボコにするって話があったら、いいと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    別に思わない。そんなストーリーがあったとしても、特に痛快だとは思わないでしょ?現実でおきてるわけじゃないんだし。

    それより知恵袋で、ナイスと逆の意味のぽちっとを出来るようにしてほしい。

  2. 匿名 より:

    現実で起きてるんだよ。

  3. 匿名 より:

    ワーストアンサー
    コイン泥棒



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました