4kg太った後に米2合特盛和牛カレーを食べてもやっぱ美味しい【半年ぶりの自炊料理に感動】 | 質問の答えを募集中です! 4kg太った後に米2合特盛和牛カレーを食べてもやっぱ美味しい【半年ぶりの自炊料理に感動】 | 質問の答えを募集中です!

4kg太った後に米2合特盛和牛カレーを食べてもやっぱ美味しい【半年ぶりの自炊料理に感動】

カレー
4kg太った後に米2合特盛和牛カレーを食べてもやっぱ美味しい【半年ぶりの自炊料理に感動】

前回10000Kcalチャレンジが終わりましたが・・・
ちゃんとまだまだ食べます。笑
外を歩いていると、たまに良い匂いしますよね。
今回は、カレーの匂いに誘惑されてカレー作りました。笑

【SNS】
Twitter↓

Instagram↓
https://www.instagram.com/mito_food

【その他お仕事等もお気軽にメール下さい👍】
mitoshi_vlog@yahoo.co.jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました