友達を泣かせた奴に復讐をしようと思います。誰か良い案をください。 | 質問の答えを募集中です! 友達を泣かせた奴に復讐をしようと思います。誰か良い案をください。 | 質問の答えを募集中です!

友達を泣かせた奴に復讐をしようと思います。誰か良い案をください。

復讐

タイトルにもあったとうり、友達を泣かせた奴に復讐をしようと思います。
・シューズに虫(アリ・ダンゴムシ)
・メモ帳に悪口
・被害者ヅラ    などです
ソイツは隣のクラスなんですけどソイツがクズってことは、私のクラスの皆とあっちのクラスの一部の人が知ってるので協力は可能です。
ソイツは最近担任の先生もイジメてて、でも何も気にしてないような顔をしてて
証拠はあるのですが、先生が怒ったくらいじゃアイツは反省しないので一部の人らで作戦を立てています。ジワジワ責めていく感じでやりたいなって友達と話してます。泣かされた子の彼氏も含めて3人で作戦を立ているんですが、意見が聞きたいです。お願いします。

  1. 名無しさん より:

    本気で意見を求めています。もう30日ほどで卒業してしまうので早めでお願いします。

  2. 名無しさん より:

    ソイツは私の好きな人を取ったし、うるさいし、人の悪口をコソコソ言ってるし、私のことを、クラスの仲いい子に「ってさ〜サイコパスで〜大人になったら人刺したいって言ってた〜」って言ってたらしいです。人の彼氏にベタベタしてるし、どうやら嫌われ者なのを自覚してないらしいです。人を遊びに誘ってはバッチバチにメイクして引き立て役にするような人だし無理です。

  3. 名無しさん より:

    いますよね〜そうゆう女子…

    • 名無しさん より:

      学校に一人はいるんですよ、、

    • 名無しさん より:

      いるよね〜

      • 名無しさん より:

        復讐の度合い次第(ジャブ程度の内容で仕返しするのか、その人そのものが不幸になってほしいのか)ですが、手軽にできるものとしたら「インターホンにボンドを詰める」とか「真夏に昆虫ゼリーやバナナを放置」とかですかね
        相手の家族も被害にあうのでピンポイントで復讐したい場合には向きませんが…

        そういう一見世渡りがうまそうな人はなまじ外面はよく賢いので、自分が被害を受けた際の防衛には過剰なものですか、
        話を聞く限り嫌われ者の自覚はなく素でやってそうですね…

        • 名無しさん より:

          そいつの家族も全員ヤバい人なので出来そうです!ありがとうございます!

  4. 名無しさん より:

    証拠があるのは大きいですね〜でも怒っても反省しない人は無理ですよね
    、、

  5. 名無しさん より:

    ジワジワ責めていく感じって言うのがいいですね、、w

  6. 名無しさん より:

    泣かせてやりたいですねそうゆう女

  7. 名無しさん より:

    ギャン泣きして「ママァ〜」www

  8. 名無しさん より:

    先生も当てにならないと思いますよ〜貴方も悪いんじゃないって言う先生が半分以上、、

  9. 名無しさん より:

    悪いところを言いふらして,社会的に殺せばいいとおもいます。

  10. 名無しさん より:

    今の時代いじめ問題には敏感なので、大成した辺りで密告するのも一つの手かと
    当然それ相応の根拠は必要ですし即効性もないので数ある手段の一つとして…

  11. そいつはクズだ より:

    〇ね等暴言を言って殴りかかりましょう。先生に行ってやると言われたら勝ちです。ほんとに言われたら友達を泣かしたのでと言いましょう

  12. より:

    〇ね等暴言を言って殴りかかりましょう。先生に行ってやると言われたら勝ちです。ほんとに言われたら友達を泣かしたのでと言いましょう

  13. より:

    ネットでさらす

  14. 名無しさん より:

    嫌いな人は基本的に
    ゲームでポコポコにします
    子どもってゲームとかの言葉に
    弱くてすぐに食いついてくれると思います

    ポケモン(DS)、スプラ、MOTHER2…
    (よく考えたら大人でポケモンはやばいかも)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました