【原神】どうやら復刻するらしいじゃないですか。/参加型/精鋭狩り/聖遺物鑑賞 | 質問の答えを募集中です! 【原神】どうやら復刻するらしいじゃないですか。/参加型/精鋭狩り/聖遺物鑑賞 | 質問の答えを募集中です!

【原神】どうやら復刻するらしいじゃないですか。/参加型/精鋭狩り/聖遺物鑑賞

原神
【原神】どうやら復刻するらしいじゃないですか。/参加型/精鋭狩り/聖遺物鑑賞
#原神 #げんしん #genshinimpact #参加型 #精鋭狩り #聖遺物鑑賞 #しばちゃんねる

UID:809126125

・コメントがないと寂しいので、いっぱい話しかけてください!

・たまにコメントを見逃してしまうことがあります!折角コメントしたのに読まれないと悲しいですよね…。なので、そういった場合は遠慮なく見逃してるとお伝えください!常連さんは気づいたら声をかけて欲しいです!

・家族の声が入る場合がありますが、基本触れないでください。(調子に乗って騒ぐことがあるので)

・聖遺物鑑賞、七聖召喚、マルチ参加、質問など、基本的に自由です!ただし、無言や突然するのはやめてください!何かあればお先に一言声かけしていただけると幸いです!

・視聴者同士の会話等の禁止はありませんが、モラル・マナーを守って迷惑をかけないようにお願いします!喧嘩はダメだよ!!

始めたてでまだまだ不慣れなので、ご不便をおかけしてしまうかもしれません。優しく見守っていただけると幸いです。今後とも配信は続けていく予定ですが、しばらくは配信に慣れるため原神だけを配信していきます。

【配信予定(主の配信したいゲーム)】
崩壊:スターレイル、スプラトゥーン3、エルデンリング、ゼルダ、
GRANBLUE FANTASY: Relink、グランブルーファンタジーヴァーサス -ライジング-、

ディスコードのアカウントを作りました!
ご希望であれば参加の旨をお知らせください!

X(旧Twitter)アカウント

良ければこっちもフォローしてください!

配信でお借りしているBGM
【フリーBGM】『Ramune Party』さわやかポップなかわいさ【作業用・kawaii・楽しい】



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました