新アップデート!! ナタの全キャラクター、炎のアーコンのスキル&5.0アーティファクトセット【原神/… | 質問の答えを募集中です! 新アップデート!! ナタの全キャラクター、炎のアーコンのスキル&5.0アーティファクトセット【原神/… | 質問の答えを募集中です!

新アップデート!! ナタの全キャラクター、炎のアーコンのスキル&5.0アーティファクトセット【原神/…

原神
新アップデート!! ナタの全キャラクター、炎のアーコンのスキル&5.0アーティファクトセット【原神/げんしん】
フォンテーヌのアークはバージョン4.8まで続き、その後、Hoyoverseはバージョン5.0でナタをリリースする予定です。そこでは炎のアーコン、ムラタが支配しています。ただし、彼女が現在の炎のアーコンであるかどうかは確認されていないので、自由に推測してください。ナタのリリースまでにはまだ時間がありますが、中国チームはナタのテーマ、プレイ可能なキャラクターの数、炎のアーコンについての詳細な情報を公開しています。

中国チームは以前の噂を裏付け、ナタが南アメリカの部族民に基づいていると支持しました。他の地域と同様に、ナタのデザインや建築にもその影響が見られるかもしれません。情報源は、この特定の地域のテーマが太陽神に焦点を当てることになるとも示唆しました。これは、マヤの太陽神に基づいたシュバランケという名前の潜在的な新キャラクターに関する以前のリークをさらに確認するものです。

アーティファクトに移ると、彼らはアーティファクトセットについて多くを明かしませんでしたが、次のようになります:アーティファクトセットは儀式やマグマに基づいていると予想されます。これまでのx.0パッチを見ると、これらは2つの異なるアーティファクトセットであると推測します。Hoyoverseは常に新しい地域ごとに2つの新しいアーティファクトセットをリリースするため、最初のセットは儀式に基づいており、2番目のセットはマグマや溶岩に基づいている可能性があります。しかし、セットボーナスについては何もわかりません。

さらに、信頼できる情報源であるHxGディルックは、ナタの人々が主権者とつながりを持つ可能性のあるドラゴンと調和して暮らしていると述べました。現在、これらのドラゴンについてはあまり知られていませんが、シュバランケというキャラクターがこれらに関係しているかもしれません。ホワイト情報によると、シュバランケはナタから登場する最も強力なプレイ可能キャラクターであり、成人男性で炎のビジョンを持ち、また濃い肌色を持つという噂があります。

また、テイワット章のストーリートレーラーで紹介されたランサンも覚えているかもしれません。彼女はナタのセクションで特集され、濃い肌色をしていました。キャラクターについて言えば、中国チームはナタからリリースされるプレイ可能キャラクターの数を次のように提供しています:ナタのアーク中に10人の新キャラクターがリリースされます。ゲーム内キャラクターモデルごとの女性キャラクターの数は、ナヒーダのような子供モデル1人、神里綾華のような中くらいの女性キャラクター5人、ナヴィアのような背の高い女性キャラクター1人です。男性キャラクターについては、ナタでは3人のプレイ可能な男性キャラクターがおり、そのうち2人は楓原万葉のような中くらいのモデルを持ち、1人はディルックのような背の高いモデルを持ちます。さらにプレイ可能なキャラクターが増える可能性があるとも言われていますが、女性キャラクターの割合が男性よりも高いのは全く驚きません。

また、炎のアーコン、ムラタも戦争の神として知られており、彼女が炎のポールアームを使うことが示唆されています。中国チームはまた、彼女のエレメンタルスキルが彼女を移動させることができ、特別な未公開の方法で地形をナビゲートすることを可能にするとほのめかしました。

知らない方のために、Team Mewの情報によると、ナタの地図にはさまざまな地理的な場所が特徴として含まれる可能性があります。地域には森林や豊かな草原に住む部族がいる一方で、より危険な地形に住む人々もいます。

今日はこれで終わりです。このビデオを楽しんでいただけたら、ぜひ「いいね」ボタンを押し、チャンネル登録をして、通知をオンにして、最新情報を見逃さないようにしてください。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました