【Titan Hunters】ゲームで稼げる!【NFT】【ブロックチェーン】日給5000~20000… | 質問の答えを募集中です! 【Titan Hunters】ゲームで稼げる!【NFT】【ブロックチェーン】日給5000~20000… | 質問の答えを募集中です!

【Titan Hunters】ゲームで稼げる!【NFT】【ブロックチェーン】日給5000~20000…

NFT ゲーム
【Titan Hunters】ゲームで稼げる!【NFT】【ブロックチェーン】日給5000~20000円ってマジ?Vampire Survivorsっぽいな -から始める廃人生活【配信1日目】詳しくは↓

公式サイト↓

タイタンハンターズ
https://app.titanhunters.io/login

※まずはじめに、仮想通貨が絡んできますのでこのゲームでお金を稼ごうと思ったらそこらへんの知識が軽く必要になってきます、ギャンブル性は少ないですが始める方は自己責任でお願いします

そもそも仮想通貨の購入は投資の範疇なのでリスクもあるので無理のない範囲でやる事を強く推奨します

このゲームで稼ぐには事前準備がかなり必要です
装備をNFT化する必要があるのですがその為に課金が必要です

バイナンス登録と仮想通貨国内取引所の口座開設が必要だったりしますので
下調べしてからやりましょう

ちなみに自分はまだ口座開設できていません、失敗したりと3日ぐらいかけてやっと申請できました、そしてその承認待ちですがゲームだけ先に進めていこうとやってる状態です

twitter → https://twitter.com/guttimann
配信外で得た情報やレアドロップ報告等をしていくのでフォローしてもらえるといち早く情報をゲットできるやもです

過去の足跡
ガンダムオンライン公式局地戦 全国大会 4位 F鯖2位
ブレイドアンドソウル 比武 プラチナ 拳闘士
LOL 最高ランクゴールド1あたりでランク自体をやらなくなる→アラーム勢 
主にゲーム配信 攻略解説動画等をやっていきます

ぐっちまんのTwitchはこちらから↓
https://www.twitch.tv/gaming_gucciman
フォローよろしく!昼間とか朝とかまったりとやったりする配信です!同時配信する時もあります!
=================================

企画提供 コラボcafeteria

youtuber:Vtuber:MIX師:絵師:MAD動画作成者:切り抜き師:PC周り解決マン等 
様々なメンバーを募集しています!今はまだ小さいですが配信者コラボを筆頭に
あらゆる分野でコラボができればいいなと思っております!

動画制作を信頼できる人に依頼したい、絵師さんにイラストを依頼したい
Vの人とコラボしたい、歌い手だけど生演奏してくれる人とコラボしたい等 

多方面でコラボできる環境を一つの枠組みで作りたいと思ってこのサークルを作りました!
(中には100万再生間近のMAD師などもおります)
加入には信頼できる人のみで構成する為VCでの質疑応答があります
興味がある方はぐっちまんTwitterDMまで

=================================
このチャンネルのメンバーになって応援しよう!なぜこのメンバー名なのかはこの先の私の未来の構図があるからです
https://www.youtube.com/channel/UCpYXQnhJ8qiVCs-ogy8Ks0w/join

==================================
ぐっちまんのディスコード鯖作りました
https://discord.gg/hJqsn95Pvz
私のやっているゲームの集い情報交換所です

現在やっているゲーム
コンカラーズブレード エルデンリング グランサガ 
サークルorクラン&普通にプレイしてる方どんどん入ってもらってOKです!いろいろなゲームを配信しながらサークルクラン&リスナーみんなで楽しくイベントをやったりしていくタメのツールになります!
情報交換所としても機能させていきます!

=================================

配信中のお願い!
他の人が嫌がる言動はやめましょう~
お気持ち表明はほどほどに
その他迷惑行為は禁止!優しい世界をつくりましょう~

=================================

今やってるゲーム
コンカラーズブレード プリンセスコネクト 原神 アモングアス 

#TitanHunters #タイタンハンター #VampireSurvivors #NFT #ブロックチェーン #仮想通貨 #バイナンス #GMOコイン #bitbank



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました