フランス移住始めました。 引っ越し編 | 質問の答えを募集中です! フランス移住始めました。 引っ越し編 | 質問の答えを募集中です!

フランス移住始めました。 引っ越し編

引っ越し
フランス移住始めました。 引っ越し編

フランス移住 引っ越し編です。コロナ禍の移住ドタバタで大変でしたが元気に暮らしてます。家族みんなが少しずつフランスに馴染んで来たかなと思います。とは言ってもまだまだ奮闘継続中です。これからも楽しくもがいていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

またアンティークオンラインショップもしています。ご興味のある方はどうぞご覧ください。またこんな物が欲しい等リクエスト有りましたらご遠慮なくメッセージお願い致します。
www.franceyuishop.com

#フランス移住 #日仏ハーフ #アラフォー主婦 #ブロカント #アンティーク #musubu



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました