ゆっくりを愛する全ての方たちへ | 質問の答えを募集中です! ゆっくりを愛する全ての方たちへ | 質問の答えを募集中です!

ゆっくりを愛する全ての方たちへ

未分類
ゆっくりを愛する全ての方たちへ

YouTube運営様へのフィードバックのお願いとなります。

・フィードバックの送り方

① 右上プロフィール写真 次の操作 [フィードバックの送信] を選択します。

② 発生している問題について記入します。できるだけ多くの情報をご記入いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

③ スクリーンショットを追加するかどうかを選択します(画面の任意の箇所をハイライト表示したり個人情報を隠したりできます)。

④[送信] をクリックします。

フィードバック送信に関するyoutubeヘルプ

フィードバックの送信 - Android - YouTube ヘルプ
YouTube の問題を報告するには YouTube モバイルアプリを開きます。 プロフィール写真

目的は動画内で触れた通り「ゆっくり動画を愛する人たちが沢山いることをYouTube運営に知ってもらうこと」となります。

フィードバックの内容といたしましては「ゆっくり動画を好んで見ていること」や、AquesTalkを利用した動画が「大量生産されたコンテンツ」でもなく「繰り返しの多いコンテンツ」でもないことなどを記載していただければと思います。

AquesTalkを使用した動画は悪ではないことを分かっていただきましょう。

機械が作っているのではなく、人が作っており「繰り返しの多いコンテンツ」ではないということYouTube運営に知ってもらうのが目的のため、YouTube運営への暴言などはお控えいただきますようお願い申し上げます。

また、動画内でも申し上げましたが、特定のchなどの名前を挙げるのはお控えいただければと思います。また、特定のchなどへの攻撃はおやめいただくようお願い申し上げます。

あくまで平和的に正当性を主張するのが今回の目的です。

よろしくお願いいたします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました