【情報拡散希望!!!】新型コロナウイルスはワクチン完成までに感染拡大し続ける。最低18ケ月を耐え抜け… | 質問の答えを募集中です! 【情報拡散希望!!!】新型コロナウイルスはワクチン完成までに感染拡大し続ける。最低18ケ月を耐え抜け… | 質問の答えを募集中です!

【情報拡散希望!!!】新型コロナウイルスはワクチン完成までに感染拡大し続ける。最低18ケ月を耐え抜け…

バイオハザード 情報拡散
【情報拡散希望!!!】新型コロナウイルスはワクチン完成までに感染拡大し続ける。最低18ケ月を耐え抜け!備えよ。隔離予防!!アウトブレイク、パンデミック、バイオハザード、緊急事態宣言。

#アウトブレイク #パンデミック #バイオハザード

3週間前に初めて上げた警告動画

【拡散希望 !!!】バイオハザード、地獄と化した武漢市の真実、中国の闇を暴く。人口1000万人の間で1ケ月以上伝染し続けていた。そして新型コロナウイルスは既に世界中に広く拡散されている。

大変申し訳ないのですが、みなさんに知って頂くためにサムネやタイトルの表現を激しい表現にしています。どうかご理解ください。

皆さん、この3週間新型コロナウイルス、新型肺炎の危険性であったり、隔離してください予防してくださいということを日々動画やライブで配信してきました。ここに来て私は一つの結論に辿りつきました。
それは、ワクチンが完成するまで感染拡大を完全に止めることはできないということです。
100都市近くで徹底した確率対策を打っていても感染が拡大しています。
そして、中国の一部都市では市民の出勤や登校制限が解除されます。
3億人が日常の生活に戻り大移動をします。。。

そして、日本ではタクシー運転手の方1名の感染から、瞬く間に9名に感染が広がっています。そして一人からの感染疑いがまだ60名います。
彼らは自宅待機という自由な状態にいます。感染経路はもうすでに無限に広がっています。都内で感染者が数日間知らずに電車に乗っていた。
和歌山の病院では一人の医師の感染者から院内感染の疑いが強く、3人は感染、150名は感染疑いがいます。

もう精査したり、感染経路を追うことができないと国も厚生労働省も悲鳴をあげています。

そんな中で日本は国として、いまだに強い出入国制限をすることなく、
各感染拡大都市での隔離対策もしていない。。。

これでは感染拡大が止まるはずはなく、加速する一方です。

感染力が強いということが日本国内でも証明された今、我々にできることはワクチンが完成するまでいかに感染しないこと、いかに自分や大事な人を守るかです。

一番は自宅などに引きこもる、隔離することです。
それがどうしてもできない方は、徹底した予防策を打ってください。
マスク、ゴーグル、手袋の装着、手洗い、うがいの徹底、各所で消毒の徹底、できる対策は全て打つ必要があります。

私にも家族がいて、子供が二人います。家族を守るのが私の義務だと思っています。

私もワクチンができるまでは極力隔離して、生活をしていきます。
自宅籠城をしている間はYouTube配信を継続したいと思います。

皆さん、幸運を祈る。

寛容神より

関連記事
—————————————————————————
都内で新たに8人感染 屋形船乗船のタクシー運転手ら
https://www.asahi.com/articles/ASN2H61RTN2HUTIL01H.html

中国で3億人以上が移動へ 新型ウイルス 感染拡大防止が課題
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200216/k10012287601000.html

新型肺炎、感染医師の病院患者も感染 和歌山
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3905066.htm?fbclid=IwAR2_WB6dZTbg5dpI4f-ASf_dUvsFpWtXWARZ2XgKztmaWto_nU6j03KYzFY

加藤厚労相“国内で流行”事実上認める
https://news.livedoor.com/article/detail/17822907/

新型ウイルス 各地で感染経路の手がかり見つからない事例
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200216/k10012287541000.html
—————————————————————————

寛容神Twitter
https://twitter.com/kanyoshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました