今更な質問なのですが、、 先日家にあるWi-Fiとps4を接続しました。 | 質問の答えを募集中です! 今更な質問なのですが、、 先日家にあるWi-Fiとps4を接続しました。 | 質問の答えを募集中です!

今更な質問なのですが、、 先日家にあるWi-Fiとps4を接続しました。

PS4

質問・相談


今更な質問なのですが、、
先日家にあるWi-Fiとps4を接続しました。
その際、エルデンリングを最新アップデートしたのですが、いざ始めようとするとネットワークがサインアウトしています。と表示され結局オフラインでしか遊べませんでした。sp4でのインターネットはお金がかかると知り契約?を辞めたのですが、アップデートが完了していてもネットワークがサインアウト状態ならばアップデート前の状態でしか遊べないということでしょうか?
無知ですみません。


ベストアンサー


根本的に勘違いしているが、ゲームのアップデートと利用は無料。
アップデート適用後にゲーム機をオフラインにしようが何の関係もなく利用できる。


そうなんですか!
では、オンラインで遊ぶ時のみお金がかかるってことですか?
あと、エルデンリングの最新アップデートが完了しているのにも関わらず、ゲーム画面?の表示は、1.00バージョンのままなのですが最新にするにはどうすればいいのかわかりません。
根本的にわかっていませんので、教えて頂けると嬉しいです。


詳しくありがとうございました!


エルデンリングでオンラインで遊ぶにはps plusという有料サービスに加入する必要があります。ですが、アップデートするだけなら、インターネットに接続してあれば無料でできます。
おそらくですが、アップデートはしてあるものの、オンラインはできない、という状況だと思います。

エルデンリングのタイトル画面右下でバージョンを確認できるので、
App Ver. 1.04.1
Regulation Ver. 1.04.2
となっているか確認してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました