エルデンリング 武器の最後に風車村で手鎌だけがバカみたいにドロップしません。 | 質問の答えを募集中です! エルデンリング 武器の最後に風車村で手鎌だけがバカみたいにドロップしません。 | 質問の答えを募集中です!

エルデンリング 武器の最後に風車村で手鎌だけがバカみたいにドロップしません。

エルデンリング

質問・相談


エルデンリング
武器の最後に風車村で手鎌だけがバカみたいにドロップしません。

神秘99で銀スカラベ付けてるのですか根気よくマラソンするしかないんですか?
プレイの約20時間はここに取られてます。
折れそうです。


ベストアンサー


根気よくマラソンするしかないです。自分は逆に鋤が出なくて、手鎌は2つでました。お譲りしましょうか?


ありがとうございます。
嬉しいけどお気持ちだけ受け取っておきます。

この周では諦めて改めてマラソンします。


ふぅさんという方のプレイ動画を見ましたが、確かにかなりドロップ率が低いようです。神の遺剣は便利そうでした。

【ELDEN RING】1周目の最後に『約30時間の武器マラソン』をしてご満悦な玄人【エルデンリング】#0075



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました