冒険ランク56、世界ランク8で原神をしています。 最近する事か無くなってしまって聖遺物周回も少し | 質問の答えを募集中です! 冒険ランク56、世界ランク8で原神をしています。 最近する事か無くなってしまって聖遺物周回も少し | 質問の答えを募集中です!

冒険ランク56、世界ランク8で原神をしています。 最近する事か無くなってしまって聖遺物周回も少し

原神

冒険ランク56、世界ランク8で原神をしています。
最近する事か無くなってしまって聖遺物周回も少し休みたいなと思っています。なので数人キャラを育成しようと思っているのですが誰がオススメですか?
使っていて楽しかったり、便利なキャラ、Lv90の方がいいキャラが知りたいです。
あと今後のイベントなどで役立つキャラも育成しておきたいです。※万葉引きます!
ちなみに持ってるキャラはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    ジン、アンバー、重雲は使い道が多いと思うのでおすすめです
    https://www.youtube.com/watch?v=ubZ63wJK6JU
    https://www.youtube.com/watch?v=V8LJk3FoOIY&t=397s
    https://www.youtube.com/watch?v=iu2HNE03jVM
    あと鹿野院平蔵は使っていて楽しいので育成して気分転換にでも使ってみてください

  2. 匿名 より:

    レベル90はコスパが悪いので、好きなキャラやよく使うキャラくらいでいいと思います
    レベル80突破は、突破ステータスも上昇するため結構変わります。おすすめです

  3. 匿名 より:

    ノエル、平蔵あたりどうでしょう。

    夜蘭は80突破は勿論、出来ればLv90をお勧めします。
    完全HP依存(攻撃力にHP依存の威力が加算される等ではない)のダメージ計算なのでLvによるダメージの伸びが良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました