原神 パーティ編成について 夜蘭イェラン×万葉カズハ(どちらも無凸)を組み合わせたいですが、そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 パーティ編成について 夜蘭イェラン×万葉カズハ(どちらも無凸)を組み合わせたいですが、そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 パーティ編成について 夜蘭イェラン×万葉カズハ(どちらも無凸)を組み合わせたいですが、そ…

原神

原神 パーティ編成について
夜蘭イェラン×万葉カズハ(どちらも無凸)を組み合わせたいですが、その他2名は誰がいいでしょうか?

イェランは西風、カズハは鉄蜂を持たせてます。

初心者なので手持ちが少ないですが、
この中でオススメの強いパーティを教えてほしいです。

(イェラン、カズハ使用しないパーティも教えてほしいです)

  1. 匿名 より:

    平蔵・行秋・夜蘭・万葉
    鍛造武器の金泊を平蔵に持たせれば回復しながら殴れるし、
    手数が多いから行秋夜蘭の追撃頻度も多いし、
    万葉の水バフが追撃両方に乗るので相当強いはずです。

  2. 匿名 より:

    行秋最近引けたので、イェランとのセットも考えてました。
    凍結パいいですね◎
    前者の組み合わせだと回復とシールドいなくて不安なのですが何とかなるでしょうか?今までノエルをパーティに入れてたので…!
    イェラン、万葉を使用しないパーティ編成もありがとうございます。参考にさせていただきます。、

  3. 匿名 より:

    行秋×夜蘭の組み合わせ強いんですね!
    金泊を平蔵に持たせるっていうのが画期的です!
    アドバイスありがとうございます。
    とても参考になりました。
    育成頑張ります!

  4. 匿名 より:

    夜蘭、行秋、ロサリア、万葉の凍結パとかどうでしょう。
    夜蘭、万葉を使用しない場合だと、
    煙緋、行秋、バーバラ(もしくはさゆ)、トーマとかですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました