ヤフオクで電話番号のSMS認証なしで認証する方法!!身分証でおk!!電話以外の認証方法!!【入札者認… | 質問の答えを募集中です! ヤフオクで電話番号のSMS認証なしで認証する方法!!身分証でおk!!電話以外の認証方法!!【入札者認… | 質問の答えを募集中です!

ヤフオクで電話番号のSMS認証なしで認証する方法!!身分証でおk!!電話以外の認証方法!!【入札者認…

ヤフオク

電話以外にも認証する方法がありました(∩´∀`)∩

ヤフーからの返信メール

以下返信メールからの引用です

入札者認証制限は、出品者が設定するオプションとなります。

こちらが設定されておりますと、以下いずれかの条件を満たしておりませんと、
入札することができません。

——————————————–
・モバイル確認を完了している
・Yahoo!プレミアムに登録している
・本人確認を完了している
・モバイル確認または本人確認が不要なYahoo! JAPAN IDで利用している
・2013年10月6日以前に、ヤフオク!を利用したことがある
※質問、入札、出品が対象となります。
——————————————–

モバイル確認(携帯電話番号による認証手続き)がご利用いただけない場合は、
お手続き完了までに1週間〜10日程掛かる場合がございますが、以下の
ページより「本人確認」のお手続きを行うことをご検討ください。

◇本人確認
https://identify.yahoo.co.jp/auc/apply

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

なんと、Yahooは、電話以外の方法でも良いみたいです(≧▽≦)

身分証が使えるみたいです!!

一言

確認したんですけど、

僕は、このサイトに書かれている書類を

1つも持っていませんでしたw

保険証が使えないのは痛いorz…

SMS認証ナシでは使えないサービスも多い

ヤフオクや、GoogleみたいなSMSナシでも

ギリギリ使えるサービスもありますが、

MicrosoftみたいなSMS認証ナシでは使えないサービスも多いです。

結局のところ、現代人にとって、SMS認証は必須ですorz…

格安SIMなら、月額980円のがあります。

コレなら、缶コーヒー数本我慢すればいいので、

契約してSMS認証できるようにしておいた方が利口ですね(;^ω^)

↓端末セットでも、そんなに高くありませんね。

スマホ本体は、Amazonで探すと、メッチャ安いのがあります(≧▽≦)

1万円切るのもありますw

格安SIMをSIMだけで契約して、スマホ本体をAmazonで買うのも良いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました