ネオジオ版 メタルスラッグ ってなんであんなに高いんですか?ヤフオクで10何万とかあったんで&#82… | 質問の答えを募集中です! ネオジオ版 メタルスラッグ ってなんであんなに高いんですか?ヤフオクで10何万とかあったんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

ネオジオ版 メタルスラッグ ってなんであんなに高いんですか?ヤフオクで10何万とかあったんでR…

ヤフオク

ネオジオ版 メタルスラッグ
ってなんであんなに高いんですか?ヤフオクで10何万とかあったんですけど。

それと「このゲームソフトは高い!」ってヤツを知ってたら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    単純に出荷本数の問題でわ・・・?当時よりゲームショップに通ってましたが、未だに中古品を一回見たダケです。

    あと「このゲームソフトは高い!」ってヤツは、一応家庭用LDゲームですが「タイムギャル」ですかね・・・欲しくてたまらんのですが、高過ぎて手が出ません(笑)

  2. 匿名 より:

    スーパーファミコン、PSのキャプテンコマンドーなんかもあまり流通していなかったようなので、ヤフオクでそれなりの値段で売れた記憶があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました