原神を入れるともれなくよく分からないファイルがダウンロードされると聞いたのですが、PS4でもそう | 質問の答えを募集中です! 原神を入れるともれなくよく分からないファイルがダウンロードされると聞いたのですが、PS4でもそう | 質問の答えを募集中です!

原神を入れるともれなくよく分からないファイルがダウンロードされると聞いたのですが、PS4でもそう

PS4 原神

原神を入れるともれなくよく分からないファイルがダウンロードされると聞いたのですが、PS4でもそうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PC版に限った話ですのでPS4版は心配いりません

    むしろ、PS4はカーネルに関するのはソニーが拒否
    するんじゃないかしら

  2. 匿名 より:

    そもそもダウンロードしたファイルの中身が全部理解できる人なんてほとんどいないと思いますが

  3. 匿名 より:

    PC版の話ですので、PS4版は関係無いかと。
    無断でアンチチートプログラムが常駐稼働する様になるとの問題ですので、ゲーム機には関わってこない問題でしょう。

  4. 匿名 より:

    PCと違いPS4でゲームアプリ以外の余計なものはインストールできないからそれは大丈夫。

    しかし、ゲーム起動中にゲームアプリから何かしらのデータをどこかのサーバーへ送信することは可能。これは全てのゲームメーカーがやろうと思えばやれるし実際やってる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました