原神、星5キャラいるといないじゃ全然違いますか? やはりあった方が便利なんですかね…? | 質問の答えを募集中です! 原神、星5キャラいるといないじゃ全然違いますか? やはりあった方が便利なんですかね…? | 質問の答えを募集中です!

原神、星5キャラいるといないじゃ全然違いますか? やはりあった方が便利なんですかね…?

原神

原神、星5キャラいるといないじゃ全然違いますか?
やはりあった方が便利なんですかね…?

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    原神でベータの頃からやっているものですが、星5は、いるに越したことはありません。
    しかし、星4でも、フィッシュルなどの星5にも負けないほどの強さを持つものもいるので、リセマラはお勧めはしませんが星5出るまでやってみる!と決めるのもありかもしれません。
    例として、星5のウェンティ、モナ、ルディックなどは、探索、火力として活躍はしてくれるので、結果としてはいた方がいいですが、それにこだわりすぎなくてもいいと思いますよ^_^

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました