原神についての質問です。最近ガチャを引いたらありがたいことにディルックさんが出てくれました。 …

原神

原神についての質問です。最近ガチャを引いたらありがたいことにディルックさんが出てくれました。
そこで聖遺物などいろいろ調べたのですが、なかなか集まらず今は剣闘士3セット狂戦士1つあともう1つは火力アップのため攻撃力をあげるものにしています。レベルは大体どれも10前後です。
最後のやつを狂戦士のHPにしてセット効果で会心を上げるかこのままにするかなども悩んでいます。
武器も狼の末路や旧貴族大剣なども持ってないので古華・試作を使っています。
天賦もレベル60にはしているのでその時点で時点で上げれるものは挙げるようにしています、まあ素材がなくて中途半端なのですが……
だからか動画の方が使っているディルックのように一気に2000ダメなどがはいりません。
どうすれば2000ダメ入るようになりますか?誰か教えてください〜

  1. 匿名 より:

    自分は冒険者ランク49でディルックを使っているものですが、他の方への回答をみたところ受験生の方だとやっぱり上げづらいですよね。
    そんな時間がなくても、天賦を6まであげれるのすごいと思います!!
    とりあえず目先の目標は、聖遺物を剣闘士4セット揃える(世界ランクが低いうちは厳選はせずに、6〜7になってからで厳選は大丈夫です)・武器のレベルを出来るだけ上げるまずはこの二つを優先してください。
    まずダメージ2000というのはそんなには簡単に出ないです。(参考程度に書くと、元素スキルで攻撃したときに、元素熟知456で過負荷ダメージが4445ほどです)質問主さんが、過負荷ダメージなどで2000ダメージを出せれば良いのでしたら、元素熟知。
    素の殴りで2000ダメージを出したいなら、キャラのレベル、聖遺物の厳選、武器の強化が必須です。これ以外に聞きたいことがありましたらお聞きください!
    2000ダメージ出せるよう応援しております!!!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ではお言葉に甘えて質問させていただきます!
    上の投稿者様のmix******さんが
    2000ダメはセット効果を気にせずに攻撃力、会心アップなどで聖遺物を固めてレベルを20くらいに上げたら出せるとおっしゃっていますがそれは本当ですか?
    自分はまだ初心者なのでYouTube見たりして学んだところセット効果を基本的に合わせてその中で一つ一つのものを攻撃や会心などのものに厳選していくと言うのが基本だと思っていました。自分も前は他の攻撃力だけ上がるやつで合わせたり会心、だけで合わせセット効果など気にしていなかったのですが友達に聞いたら気にした方がいいと言われたので今剣闘士2セットでやっています。どちらが正しいのでしょうか?,聖遺物のレベルに関しては正直今テスト週間でそもそも受験生なので周回する時間もあまりなくサボっていました。
    セット効果を気にせず簡単に2000ダメ出すことって武器や天賦のことなどどう言う条件下で簡単に出せるのですか?日本語おかしかったらすみません,なるほど、ありがとうございます!とりあえずボス倒しまくります!,受験生なのでやれる時間も短くランクもまだ33なので70にあげないです……
    確かにそうですね、今やれることから進めていきます

  3. 匿名 より:

    色々な質問に答えてくださってありがとうございました!
    がんばります!

  4. 匿名 より:

    聖遺物の育成をしなさすぎ。

    このゲームで一番火力の上がり幅が大きいのは聖遺物だから、60まで上げられるなら16か20位まで上げよう。

    聖遺物のメインステに関しても、厳選前ならセット効果はあまり気にせずテキトーに攻撃力や会心率、ダメージバフ関連をつけとけば簡単に2000ダメージは行く。特にディルックなんて出しやすい方。

  5. 匿名 より:

    基本的に剣闘士4つと残り1つ適当に攻撃か火元素が上がるやつをつければ暫くはokです。

    狂戦士育成は極力やめましょう。
    剣闘士はフィールドボスからバンバン落ちるので最初は☆4でもいいので攻撃付いてるものを育てる(花はHP固定)

    最終的には炎の魔女一式になりますが、剣闘士は誰でも使いまわせるので強力です。

  6. 匿名 より:

    セット効果で攻撃力上げて武器精錬とか普通にやってれば普通に

    書いてないけど今つけてる聖遺物メイン効果は火力上昇出来る物で纏めてるよね?
    レベル上がってないのはなんで?
    どうすればダメージ上がるのか、で今出来ることをしなきゃそりゃ上がらんよね?
    今やれること全部終わってからここからどうすればって話しないと
    今目の前に出来る事あるじゃん?って話にしかならんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました