原神のここがどうしてもクリア出来ないんですけどどうすればクリアできますか? | 質問の答えを募集中です! 原神のここがどうしてもクリア出来ないんですけどどうすればクリアできますか? | 質問の答えを募集中です!

原神のここがどうしてもクリア出来ないんですけどどうすればクリアできますか?

原神

原神のここがどうしてもクリア出来ないんですけどどうすればクリアできますか?

  1. 匿名 より:

    シールドには弱点があります
    その弱点で攻撃しないとHPを減らすことが出来ずに負けます
    火元素アビス魔術師のシールドの弱点は水です
    水元素キャラクターを編成してシールド割ってから倒しましょう
    割るだけならレベルが低くても大丈夫です

  2. 匿名 より:

    奥にいるのはヒルチャールの草ですかね
    ダメージ的にはヒルチャール草が一番厄介なのでそいつから倒しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました